投資家として有名な芸能人

投資家として有名な芸能人

投資家として有名な芸能人

この20代投資ブログで投資の有名人はいくつか挙げてきましたね。

芸人の天野ひろゆきさん、杉原杏璃さん、松居一代さんなどなど。

ですが、いろいろ雑誌を読んでいたらまだまだ投資家として有名な芸能人の方が

いたのでここでご紹介します!!

杉村太蔵さん

テレビ番組でよく見る杉村太蔵さん。

一時期議員になっておりましたが、なんと議員になる前は

大手外資の証券会社からスカウトされたようで、そこで

証券マンとしてものすごい成績を残してたようです。

またアベノミクス相場で1000万円の利益をだして

東京オリンピック招致決定で、さらに利益だしたようです。

杉村さんはただ株式投資でもうけを出したい!というわけではないく、

日本の個人金融資産約1400兆円と言われている資産を日本の成長のために

個人個人のマインドを変えて投資をしてくれるようになることを願っているようです。

なのでいくら儲けた!など詳しい投資成績はあまり言わないようにしているらしいです。

「あのタイゾーですらこれだけの利益を出せるんだったら、ひょっとしたら私にもできるんじゃないか」

と思ってくれることを願っているようです。

ボビー・オロゴンさん

ボビーさんはバリバリの投資家のようです。

もともとお父さんが貿易を行っていて、

小さいころからボビーさんは商売を見てきたようです。

いまは投資として主にFXを行っているようです。

「ドル」「ポンド」「ユーロ」など。特にアベノミクスで儲けたものは日経平均先物の

ようです。

その金額は牛500頭の金額と言っています。

その設けた金額でどでかい家を建ててました。

「日本経済の動きは、世界のうちの1割くらい。だったら、世界経済を見ていれば、日本のこともわかるだろ? ボクはダウも見るし、NBCニュース(米国のニュース番組)もチェッ クしてるんだ」

と言っています。

とまだまだ投資家として有名な芸能人は多いいです。

また別の日に更新します。

他の芸能人が見たい方は以下です。

マネー芸人天野ひろゆきさん!!

女性芸能人投資家はどんな人がいるのか?

20代投資家、投資初心者

参考にしてください。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]