1年で2番目にお金を使う日は大晦日?!

大晦日!!

大晦日 画像

ついに今日は12月31日大晦日です!

2015年が終わります!

いやー歳ととるのはほんとほんと早いですね…

今年1年は個人的に成長できた年になったかなーと思うので

来年はさらに飛躍できるような年にしていきたいですね!

今日はせっかくの大晦日なので、大晦日について書きます!

1年で2番目にお金を使う日は大晦日?!

大晦日画像

大晦日とお金について調べていたら、とある調査ですが、

「1年で一番お金を使うのはいつか?」というデータがありました。

その2番目が今日である…「大晦日」らしいです!!

だいたいの平均支出額はなんと11,299円(1世帯あたり)だとか。

だいたい1世帯の通常1日平均が6,560円と言われているそうなので

なんどやく2倍も財布のひもが緩くなっているといことです!!!

主に料理(おせちなど)や移動(ガソリンや高速道路、駐車料金)など

に使われるケースが多いと。

なるほどーと思いました。締めくくり日なのでお金の細かいところなど

気にしたくないですしね…

ガツンと使うときは使った方がいいですね…!!

では1位はいつなのか…?

それは明日の1月1日らしいです!(笑)

お年玉も含まれるのかな?

要は年末年始が一番お金が使われるということですね!

さいごに

この自己満のつまらないブログに来てくださる全ての人に、深く感謝申し上げます…

本当にありがとうございました。

心から、皆様の幸せをお祈り申し上げます。

よい、お年を!!!





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]