こんな時代でお金持ちになる人とは

花粉…

どうも。

先月の後半からだんだんと花粉が…という話を聞きます。

ですが私は花粉症ではないため、あまりピンときません(笑)

こんなこと言ったら花粉症にぶっ飛ばされそうですが。

いずれなるんでしょうね…!

こんな時代でお金持ちになる人とは

投資家 お金持ち

今の時代に「お金持ち」になる人はどんな人なのか?

昔の時代に比べビジネスのやり方、投資先なども変わってきているので

じゃあどんな人がお金持ちになるのか?

を調査しました。

同時進行ができる人

昔に比べると、日本は人口は減ってきています。さらに少子高齢化というのもあり

ビジネスの単位は小さなっているようです。

ですがその分ビジネスチャンスの数も増加しています。

ベンチャーと呼ばれる会社は星の数ほどあります。

これからの時代は、小回りの利く小規模なビジネスや投資を数多くできる人

有利と考えられているそうです。

複数の事業をいくつも立ち上げ、同時進行で行い

【スキーム】をいくつかもつことが求められているようです。

事業の立ち上げに何度も成功している人にはそのような特徴があうようです。

投資も同じですね。

そもそも一つの事でうまくいく確率は少ないので

色々と取り組み、最終的に「これだ!」というものに投資などするとよりいいようです。

とにかく「数」ですね。

自分でこなせる能力がある

昔から自分で出来ることでも、なるべく他の人に任せて、

自分は付加価値の高い仕事に集中した方が良いという話をよくいいますが、

最近は人工知能の質が劇的に向上し、作成したい文書などはITツールが

当たり前になってくるだろうとのこと。

なので「人に任せる」というのがなくなってくるので周りに従業員は

いらなくなってしまいます。

ですが、現段階ですべて「人工知能」は厳しいので徐々にITツールを活用しつつ

他は自分で少し犠牲にしてその時を待つ。というのもありだと言います。

大抵の業務は自分でできるようになるので「自分でこなす」という能力がある人に

なることがいいと。

いいものは真似る

人から何かを真似するというのは「よくない」という印象を持つ人は

多いかと思います。

ですが、いいものはどんどん自分に取り入れてそこから自分なりの形にする人が

将来「お金持ち」につながるような人だとか。

「新しいことは生み出す」ことは素晴らしく魅力的ですが

大抵は他の人も考えたことがある。というのはよく聞きます。

いかに自分の物にして力にするか。

これは成功させる率を高めてくれるそうです。

これはあくまで調査した中で自分がなるほどなーと

思ったことを書いています!!

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]