【投資の種類はどんぐらいあるんじゃ】

【投資の種類はどんぐらいあるんじゃ】

投資 種類

どうも20代「投資童貞」ブログのです。

とりあえず投資だ!と思ってみたもののどのくらいあるの?

と思ったので調べてみました!

Google先生で「投資 種類」と検索するとこんなにも…

「国内株式」「FX」「国内投資信託」「国内債券」「外国債券」「国内不動産」「海外不動産」「「先物」

「金」「預金」「外貨預金」「年金商品」「外国投資信託」「外国株式」などなど。

たくさんあるんですね。

ありすぎて何がどういいのかわからない!

いったい投資初心者には何がいいんでしょうか??

安全な投資というのはないような気がしますが比較的安心で初心者でも取り掛かれる

投資はなんなのかちょっと調べていこうと思いマス。

一番リスクがあるものは?

投資 リスク

どの投資方法もリスクがあるというのは前提ですが

投資初心者の人には先物取引FXと呼ばれるものがリスクが高いみたいですね。

簡単にいうと「ハイリスク・ハイリターン」らしいです。

ニホンジンなので日本語でいうと少額の資金で大きな利益を追求できる反面、大きな損失を被る恐れもある!ということですね。

でも考え方を素直に受け止めると少額でも大金をGETできるということだ!!!!!

…危ない×2…てっきり目が\マークになっていました。

ここは勝手ながら上級者がやるものを考えていきます!

ということでここの追及は大きくなったらしようと思います。

と一旦気持ちの整理ができたので今日は終わります。

ありがとうございました。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする