英国、EU離脱での経済の影響

英国、EU離脱での経済の影響

英国、EU離脱での経済の影響

最近ニュースで大きく取り沙汰されている要因でもっとも世界中に大きな衝撃を与えた

ニュースと言えばイギリスのEU離脱ではないでしょうか。

離脱派の勝利を受けて世界中のマーケットは大きく変化しました。

株式市場も為替の相場も大きく変動しましたので、

今後、暫くはこのような同様は継続していく事が予想されます。

イギリスはEUの中心的な国でしたので、これの離脱は今後の欧州経済や世界経済に関して

少なからず多くの影響を与える事が予測されます。

では実際にどのような影響が経済において起きてくるのでしょうか。

このような点を真剣に考える事が大変重要な事となります。

ここ数日で円高が急速に進んだ事は大変心配すべき要因です。

このような円高が進んでいく事により多くを輸出に頼る日本経済は大変大きなダメージを

受ける事となるのです。

ここ数年のアベノミクスは円安と株高の前提で動いていたものですので、

この流れが止まる事は日本経済においても大変深刻な問題を及ぼす事となります。

最近は実体経済に対する、金融市場の影響が極めて大きいのが特徴ですので、

その点からしても投機的とは言え、為替や株式の乱高下はあまり望ましくないのが現状です。

普段からこのような経済的問題に関してきちんとした配慮や関心を持つ事が極めて

重要な事となるので、投資を行なう方は日々の経済ニュースに対して非常に敏感になる

必要があるのです。

普段から自分の周囲の経済等がどのような要因で動いていくかを真剣に考えて見極める事で

より素敵な経済や投資の達人となる事ができるのです。

普段から自分の生活をきちんと見極める事が大変重要な事となってくるのです。

イギリスに限らずEU全体が景気の低迷にあえいでいる時代です。

このような環境の中で今後の世界経済において大変重要なイベントが起こり、

今後暫くは波乱の展開が予想されます。

このような環境では投資初心者は取り引きを控える方が賢明です。

多くの思惑が入り乱れて乱高下するマーケットは多くの方にとって

大変危険なリスクが潜んで居ますので、慎重な取引が大変重要な事となります。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]