成功している人に共通する「3つの習慣」

成功者…

どうも。

どんなジャンル、職業でも「成功者」という人たちがいます。

そのような人たちはどのような習慣をしているのでしょうか?

習慣は人を変えるとも言われています。

ということで調べます。

投資とはちょっとジャンルが違うかもしれませんが。

成功している人に共通する「3つの習慣」

成功 共通 習慣

「成功」というのは人によって違います。その人の成功は他の人の成功ではないかもしれません。

ただその人が成功したのであれば、何かしら共通項があるかと思います。

もしかしたら毎日必ず行っているルーティーンがあるかもしれません。

ではどうなのでしょうか?

ネガティブは避ける

「不満やネガティブなことを言うことにエネルギーを無駄遣いしない」と成功者は言っております。

または「ポジティブであることと成功が密接に関係している」と言っている人もいるようです。

不満を言ってしまうと、その人はネガティブで非生産的な状態になってしまい、成功や目標達成

までの道のりが長くなってしまいます。

このことは科学的にも証明されているようです。

本をたくさん読む

フォーブスの世界番付で常に1位に君臨するビル・ゲイツさん。

そのビル・ゲイツさんは読書にもとても貪欲だそうです。

ビジネスで成功している人は読書に時間を費やしています。

成功している人は、成功の一つの要因として少なくとも読書のお陰と思っています。

その道で成功をしたいのなら「本」を読むべきです。

感情をコントロール

成功している人も、同じ人間です。もちろん感情もあります。

感情をコントロールできないと問題を引き起こすしてしまう可能性が高いです。

成功している人も今後の恐怖や失敗の恐れなど倦怠を感じることがあります。

ですが、その気持ちに負けじそれに対して行動を起こすかどうかが

普通の人間と違うようです。

成功している人は問題のある感情をコントロールするのが断然うまい。

これが特徴的のようです。

「感情に振り回されない」ということですね。

この3つをまずは習慣づける。

習慣が人を変え、成功に導くことを信じて!

20代投資、投資 初心者の方

参考にしてください!

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]