1000円からの少額投資

少しづつ…

どうも。

今年に入りさらに日経平均がガクッと下がっていしまいましたが

4月に入り少しづつ上昇し続けていますね。

このまま2万円台まで突っ走っていってほしいですね。

本日が少額投資について

1000円からの少額投資

1000円 少額投資 

20代から投資の始めようとしてもそもそも「投資のお金がない!」と

誰もが口をそろえていうでしょう…!

そんな時に簡単に始められるのが少額投資。

1000円からでも少額投資は可能です。

少額投資で利益を得て資産が積み上がることができれば、自然と成功体験につながり心も強くなります。投資により利益がでれば心に余裕ができます。

また少額なので損をしてしまっていても、そこまで人生に支障をきたすこともありません。

なので一度の投資で損をしても投資を嫌いで済むということもできます。

また最近は少額投資を行いやすい環境にもなっています。

初心者向きのNISAやじゅにあNISAなど一定の金額だと非課税になったり、

昔は、購入単価自体が高い金融商品が多かったようです。

なので「投資=お金持ちのすること」とイメージを持たれている人もいます。

それに比べると現状は少額で投資できる商品、1000円、500円から行える投資信託もあります。

少額で投資できる商品の種類が多くなったことで、小口で分散投資も行えるようになりました。

この機会に少額投資をかんがえてみてはどうでしょうか?

おすすめ無料セミナー

「もうちょっとお金について学びたい」「賢く資産運用したい」「投資で失敗してしまった…。。」

など考えている方は無料体験セミナーに行かれてはいかがでしょうか?

「少額から始められる節約の方法」「お金に働いてもらう方法」「収入の2割を自動的に貯める方法」等、

お金に関する基本的な知識がなんと「2時間」学べる無料のセミナーです。

毎日のように行われているようなので、一度参加してみる事をおすすめします。

お金の知識を身につける事で考え方が大きく変化して今後の人生が変わってくるかもしれません。

無料ですが、内容は濃いのでおすすめです。

20代投資、投資初心者の方

参考してください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]