IPOチャレンジポイントで当選確率高める!

IPOチャレンジポイントで当選確率高める!

IPOチャレンジポイントで当選確率高める!

前回IPOを獲得する為の方法を大まかに書きました。

今回はよりIPO株の当選確率を確実にアップする方法を調査しました。

特に私が所有している証券会社は「SBI証券」なのでSBIさんで

行えるIPO株当選アップを調べました!

IPOチャレンジポイント

その方法としてはIPOチャレンジポイントというものを貯める方法です。

このIPOチャレンジポイントで確実に当選に近づけられるとのこと。

これはSBI証券のみの技なのです。

簡単にSBI証券の抽選方法を改めて説明しますと、

SBI証券に割り当てられたIPO株は、優先配分とネット抽選に分けられます。

ネット抽選の70%は完全抽選で行われています。

この抽選は、たくさんの株数で申し込んだ方がIPOに当たりやすい状態となっています。

その残りの30%はポイント抽選によるものなのです!!

ここででてくるのがIPOチェレンジポイント。

これはIPOチャレンジポイントの多い順に当選者を決める方式。

ということはポイントが多い順に当選するのです。

長期的に考えれば、何か仕組みが変わらない限りどこかで必ず当選できるのです。

なんとすごい力!このIPOチャレンジポイント!

では貯め方は?

では実際のこのポイントをどのように貯め込めばいいのか?!

IPOチャレンジポイントの貯め方は、IPOに申し込んで“はずれる”と

IPOチャレンジポイントが「1ポイント」手に入ります。

このポイントをコツコツためていき、ここぞというときに使うと、

IPO当選に期待ができるというのです!!

ここでもコツコツなのです!投資と一緒ですね。

見方を変えるとポイントが貯まった分、外れた回数となるので

「こんなんい外れたのか…」と思うとちょっと沈みますがw

またこのポイントの良い点として

IPOチェレンジポイントを使ってIPO抽選に申し込み、外れてしまって、

ポイントはなくならないようです。

何度はずれても、ポイントはなくならないのが安心ですね。

IPOチャレンジポイントを貯める方法はこの一つしかないようです。

コツコツ気長に貯めて、ここ一番という時に使用して投資を楽しみましょう!!

普通の抽選で外れたとしても、1ポイントGETできたと思い前向きで臨みましょう!!

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]