女性芸能人投資家はどんな人がいるのか?

こないだ雑誌で…

芸能人 女性 投資家

どうも。20代 「投資童貞」ブログです。

経済、投資系の雑誌を呼んでいたらグラビアアイドルの

「杉原杏璃さん」投資をしているという記事を読み、

女性でも全然投資をする時代んだなーと思い、意外な一面をもっている方は

他にもいるはず!と思い、調べてみました!

勝手ながら投資は男の人がやっているイメージがあたのでちょっと驚いている

のが正直なところです。

「杉原杏璃さん」=グラビアアイドル

でしたが、

「杉原杏璃さん」=投資するグラビアアイドル

っていうイメージになり、見方が変わりました!(笑)

一つのブランディングになりますね!

女性芸能人投資家はどんな人がいるのか?

女性 投資家

さて女性芸能人で投資をされている方はそんな人がいらっしゃるのか調査しました!

小倉優子さん

一昔は「天然キャラ」でメディアに出ていましたが、

今はご結婚もされ、育児しながら「投資に詳しい女性芸能人」として知られています。

色々と失敗の経験もされているとか。

・ 

冒頭でも述べましたが、グラビアアイドルをされている方です。

努力家の一面もあり「株価を念入りにチェックして、動向を勉強する」など

しっかり勉強もされているそうです。

なんと投資暦10年以上にもなるそうです。

23歳から少額でスタートされているそうです。

まさに20代からの投資ですね。尊敬いたします。

眞鍋かをりさん

クイズ番組などで頭の良いイメージがあります。

その頭の良さを発揮して当時の投資の方法なども編み出しているとか。

本もいくつか出版されているそうです。

投資のコツとして

まずは「自分の得意分野、女の子だったらファッション関連の銘柄だったり、自分のアンテナを張りやすいものが良いと思います」と独自の論点も持っています。

松居一代さん

メディアでよく「カリスマ主婦」として「掃除・収納」「お金術」などで

話題となっていましたが、「投資家」としても活躍されています。

専門家、も「筋金入りの個人投資家」と言っているらしいです。

総資産額は半端じゃない額をもっているそうです…

100億はくださないとか…

ざっと調査するとこちらの女性芸能人の名前が出てきました!

他にもいらっしゃるかとは思いますが!

こういった影響力がある人たちが投資を行っていることを公表すると

投資の初心者の方は始めやすいかもしれませんね。

人気ブランドシューズが見つかる!【sizebook】





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]