成功する投資家の特徴

どうも。

成功する投資家の特徴

成功する投資家の特徴

投資家さんにはいろいろいますね。

でも投資を行っても最終的には資産がマイナスになって資産運用自体を

やめてしまう方も多くいるようです。せっかく勉強して投資を行ったからには

成功したいですよね。そこで「成功する投資家の特徴」とは何なのか?

調べます!!

我慢強い

投資の世界は良い時ばかりではもちろんありません。

どうしても良くない時期というのもあります。心理的に落ち込んだり、

追い詰められたりすることも多々あります。

大切なのは、流れが悪い時期に現実と受け止め心理コントロールをするかです。

投資で成功している人は、途中で諦めて放棄したりはしません。

悪い流れでも、粘り強く取り組み、その悪い流れを乗り切る力とメンタルがあります。

諦めず、環境のせいにせず、課題を考え行動し続けることによって、

徐々にいい流れになります。

事態を好転させるために、諦めずに行動し続けることができるかどうか。

投資家として成功されている特徴です。

「流れが悪い時は姿勢を低くして嵐が過ぎるのを待つ」

イメージですね。

学ぶ姿勢を忘れない

もう一つ投資で成功する特徴として「学ぶ」ということです。

成功している投資家さんは、ものすごく勉強熱心であり知識量が桁違いです。

世界的にも有名な投資家さんの情報量、知識量は計り知れないです。

それは勉強熱心で読書やと人と会ったりなど学ぶ姿勢を忘れません。

投資(株式市場)も、日々変化しています。

日々勉強していない、学ぶ姿勢がないと、思わぬ損失を被る可能があり、資産を減らす

危険があります。

成功している投資家はそのことをすでに知っているため、学ぶことを忘れません

投資をし続ける限り「学び続ける」という姿勢が投資家として成功をするカギになるかも

しれません。

マイナスイメージはもたず、いいイメージを持って

投資も行っていきましょう!

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]