マネー芸人天野ひろゆきさん!!

 前に

どうも。

以前、ブログで芸能人女性投資家について、ちらっと書かせて

頂きましたが、

どうやら芸人でも投資家という人は多いらしいですね。

今回もだらだらと芸能人投資家について書こうかと思いましたが、どうやら

お笑いコンビ「キャイーン」天野ひろゆき

さんは巷では「マネー芸人」とも呼ばれているらしく

これはもう有名な話らしいです!

まったく知らなかった…

ちゅうわけで今回はそれをちらっと書いて勉強しようかと思います!!

マネー芸人天野ひろゆきさん!!

芸能人投資家 マネー芸人 キャイーン

※写真はイメージです(笑)

キャイーンとしてご活躍中の天野ひろゆきさん。

女子アナが好きなのことは知っていました!

しかも実際に女子アナと結婚しちゃったのがすごい!(笑)

羨ましすぎる…

料理もすごいってもの知っていましたが、他にも

投資家としても一面を持たれているとか!

ウドさんや、後輩たちから

・「ロケ中もスマホで株をしている」

・「豪ドルを買っている」

・「新駅ができる計画があることを知り周辺の土地を探している」

・「マンションは3部屋持っている」

・「最近購入したマンションは巨人の長野の年俸と同じ」

・「楽屋で投資について相談したい人たちが並んでいる」

などいった噂が流れているらしいです!!

投資家 娯楽 画像

完全に投資をしていますね。

地頭は言い方ですからね。

さらに推定資産10億円とも言われているらしいです…

恐るべし!

しかも初心者の投資家の方に向けて

「アマノミクス」蓄財術という本もだしていました。

(本を出したのは投資でうまくいっている証拠ですね)

私はまだ読んでないですが、時間があったら読んでみたいと思います。

天野さんいわく

貯蓄の時代」から「「投資の時代」が来ていると豪語しているとかいないとか。

本自体はとてもわかりやすいそうです。

投資の初心者の方にはいいかもしれませんね!

インタビューでも「WBS(ワールドビジネスサテライト)を毎日見ている」といっているそうです

ちなみにマンションを購入したのは26歳の時らしく、

将来の投資としても考えていたらしいですね…

やはり投資を20代のうちに考えて行動していくのは

いいことですねー。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]