億万長者になる為の5つの手段…

明日から…

どうも。

すっかり春らしい雰囲気がでてきましたね!!

もう花見の話もちらほら出てきてます…

さすがにまだ早い気がしますが(笑)

今日はこんな話題…夢の億万長者になるには…です!

億万長者になる為の5つの手段…

億万長者 投資

誰もが憧れる億万長者!!

ですがそうなる為には自分を変えて、さらに行動しなければいけません!

ではどうすればいいのか?

億万長者になった人の発言をもとに5つにまとめてみます。

1.明確なゴールを設定する

漠然と億万長者になれたらな…と思っていたらだめです。

明確なゴールを設定することが重要だとか。

いつ、何のために、どのくらいの資金が必要か又は欲しいのか。

明確なゴール設定は無駄使いをなくしてくれます。

またいろいろと選択肢に迷った時に自分の判断基準になります。

その明確なゴールがあることにより

計画的にお金を節約したり、投資にまわすこともできます。

2.アイデアがでたらとにかく行動する

明確なゴールが決まったら、そのゴールにいかにたどり着くのか?

について考えます。考えるとゾーンに入った時にピンと良いアイデアが出てきます。

ただおとなしく座っていて億万長者になった人はいません。

アイデアが出た瞬間とりあえず行動しています。

夢や目標を語ってばかりで、行動せず、お金も使わない人は

億万長者になれる確率は非常に引くかもしれません。

3.その行動にエネルギーと時間を注ぎ込む

いざアイデアが出て行動していてもそれを続けることは難しいですね。

とくに帰宅してからずっとテレビを見続けてしまったり、

休みの日にはたっぷり12時間も寝るような人に億万長者にはなれません…。

すぐに結果がでないからと言って行動をやめるのではなく、

将来への投資と考え、エネルギーと時間を注ぎ込むことが大切のようです。

4.リスクを避けない

今までの億万長者の人達を見るとリスクを避けながら億万長者になった人をいないようです。

なんでもかんでもギャンブルをするというものではありません。

必要な時にはリスクを計算しながらお金をうまく使うのです。

備投資や、人への投資、自分への投資やお金の投資など。

お金を賢く投資する方法もそういった経験から億万長者の人たちは知っているようです。

5.上手にお金を運用(投資)する

一般的な給料をもらっている人でも、明確なゴール設定、投資、節約さえしっかりと考えておけば、定年時には億万長者になることも現実的に無理ではないです。

現状あるお金を上手に運用すれば、大きな金額が手に入っても

上手く運用できるはずです。

今の億万長者もお金をうまく運用しています。

いかがでしょうか?

少しでも億万長者に近づけるように行動しようと思います。

それでは今日は







2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]