時間をお金に変える方法

徐々に…

どうも。

徐々に温かくなってきましたね。

ネットニュースで桜の満開予測なども出始めてたので

そろそろかなーという感じがありますね!

でもまだまだ朝起きた時と寝る前は寒いですが(笑)

時間をお金に変える方法

時間 お金に 変える

会社で働いでいるが、それ以外の収入が欲しい…

土日意外と暇!などと感じる方も多いのではないでしょうか?

「タイムイズマネー」とはこのこと。

短い一生の中で無駄な時間はなるべく過ごしたくないですよね。

そんな時は「時間をお金」に変えましょう!

どうやったらいいかまとめました

ポイントサイトで稼ぐ

今は高校生でもこのポイントサイトで稼いでいるようですね。

ちょっとした空き時間に、待ち時間にスマホで簡単にお小遣い稼ぎができるようです。

ゲームで課金などするよりもこちらで時間をつぶしている方がいいかなと思います。

主に多いのがアンケートに答えて報酬をもらうもの。

数百円から数千円まであります。

「マクロミル」「バリューオピニオン」「リサーチパネル」ここら辺が

有名どころと言われています。

副業!

最近はクラウドワークスでどこにいても仕事ができる時代に!

例えば「ランサーズ」というものでライティングの作業をしてみたり、

自分の趣味の手芸で実際に商品をネットで販売してみたりと、

ネットを活用して副業している人も多くいるようです。

ちょっとした趣味でも今はお金が生まれるチャンスがあるようです。

資産運用でお金を増やす。

他にお金を増やすコツとして資産運用にチャレンジするのもありです。

特に最初、投資の初心者であると「不安…」「怖い…」

と思いがちですが、お金の問題は一生ものです。

特に資産運用に関しては、早い方がいい20代から始めればより良い!

という声も聴きます。

いい機会だ!と今から勉強することで

今後の人生の流れ全体をよくすることできる可能性はあります!

いかがでしょうか?

参考にしてみてください!





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]