証券口座を調べてみた!【ライブスター証券】

正月特番を…

正月番組をまとめてとっていまして、それをなかなか

見れずにいるのが最近の悩みです(笑)

たいてい毎年なんだかんだ見ないで忘れてしまうパターンなのですが…

ところで今日は「証券口座シリーズ」です

本日は「ライブスター証券」さん

証券口座を調べてみた!【ライブスター証券】

株式投資 証券口座 画像

それでは早速いってみましょう!

基本情報

■取引所 東京 名古屋 福岡 札幌 マザーズ JQ

■商品取引 国内株 

 外国為替(FX)

      投資信託(655本) 先物・オプション 等

■手数料 現物株 10万まで 80円  20万まで 97円

         50万まで 180円

信用取引 80円

※定額制コースというのもあります。

■スマホ 対応

メリット

■手数料ネット証券ナンバー1

1回単位の取引手数料で驚異的な安さがライブスター証券さんの特徴。

現物の約定代金別が10万以下ならなんと税別80円!

■取引ツール

個人投資家などユーザからの声を取引ツールはじめサービスに反映させてくれるそうです。

なので個人投資家さんには嬉しいことです。

■口座開設時2ヶ月間は売買手数料が完全無料

なんと現時点では、口座開設して2か月間は手数料がかからないとのこと!

しかもほか、FX口座を開設したら現金5000円もらえるチャンスなんだとか。

さいごに

ざっと調べましたが、「手数料がネット証券の中で一番安い」という印象が

強いですね。やはり手数料は投資する額が大きかったり、

一日の取引回数が多ければ馬鹿にならないからですね…

安いのに越したことはないですね(笑)

そんなこんで





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]