20代資産運用成功の2つのカギ

iPhoneSE…

新しくiPhoneSEが発売されましたね。

今回はデザインをiPhone5の時と同じ大きさらしいですね

軽さがちょっと軽いようです。

…個人的には買わないですかね。どちらかというと性能を期待していたの

ですが。そんな大きく性能も変わらないとなるとわざわざって感じです。

今回は資産運用についてです。

20代資産運用成功の2つのカギ

20代 資産運用 成功

20代で資産運用をされている方は一定数いらっしゃいます。

株式投資やFX、不動産投資など様々。

資産運用とは、「どのくらいの元手」「どのくらいの期間」「どのくらいのリターン」

を求めるかによってその手法が変わってきます。

そこで若きして20代で資産運用成功するには?というところ、

20代の場合、どう資産運用に取り組めばいいのかを調べます。

まだまだ私、投資初心者。勉強あるのみです。

それではどのような考え、行動で取り組めばいいのでしょうか?

圧倒的な収益を得る瞬間がくるまで、コツコツ取り組む

投資、資産運用を始める方や想像する方に多いのがすぐに「お金」が手に入ると

思われている方が多いようです。

投資自体、短期投資よりも中長期投資の方が成功の確率が高くなるとも言われています。

粘り強く資産運用を続けていくことで、20代で時間という可能性を味方につけることができるのです。

また若いがゆえに「失敗」もはやく味わえるためその為の方向修正も行えます。

着実に確実に投資スキルが上達すれば、

20代なので将来にむかってまだまだ収入は増えます。

コツコツ取り組むことによって複利効果で資産が増えていきます!
リスクを恐れず資産運用をはじめましょう!

まずは日本株と決め、本気で学ぶ

20代から資産運用で成功するために、まずは目先の利益を考えるのではなく、

将来圧倒的に収益を増やすためにも、日本株にしぼって学ぶことが成功に

つながるカギだそうです。

まず株式投資は少額ですくに投資を始めることができます。

投資そのもの、基礎的な考え方を学ぶこともできます。
しかし株で利益をあげることは簡単なことではありませんが。

利益がでる時期もあれば、損失もでてしまうこともあります。

ここで投資をやる上でも心理コントロールも十分に学べるでしょう。

損をだして短期間でやめてしまう人も多いのが事実です。

20代の資産運用では他の年代よりも時間軸が長いので長資産運用ができるというのが

最大のメリットだということを忘れてはいけません。

長期的な目線でまずは株式投資から初めて見て基礎的なものを学び

そこから自分にあった投資スタイルを見つけていくことが大事です。

いかがでしょうか?

少しでも投資初心者の方の参考にして頂ければと思います。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]