20代に多い悩みは仕事?

今年は…

どうも。

今年の冬はなんと一度も風邪にかかりませんでした!

インフルエンザにもかからずに健康に過ごせました!

やはり身体は資本ですね。

健康第一です。

今回は20代の悩みについて…

20代に多い悩みは仕事?

20代 悩み 投資

私も20代なので、この世代は一体何に悩んでいるのか?

というのがふと気になったのでいろんな人に話を聞きました。

が一番多かったのは「仕事」についてでした。

一体仕事のどういったところでなやんでいるのでしょか…?

case1  想像していた仕事と違う

厳しい就職活動を得て仕事を始める20代ですが、

働き始めると…

「今の仕事は本当にやりたいことなのか…」

「自分は何のために頑張っているのだろうか?」

「想像していたのとちがうな…」という悩みを抱えている方が多いようです。

特に仕事は毎日です。なので考えてしまうことも多いようです。

いざ仕事を辞めても、「再就職できるのか?」という不安はやはりあるそうです。

また他の「社会人になりどのような成果が出たのかが曖昧」、

「自分の存在意義が測ることができずに不安」

と考える人も多いようです。

いざ働いてみて実際に思っていたのと違ったが、やめて再就職は…

というケースも多いようです。

case2 夢が見つからない…

大学にでて就職活動したものの…実際に自分がやりたいことが見つからない。

と困っている人も多いようです。

専門職に就いている方であれば、小さいことから明確な夢を持ち

お仕事されている方が多いようですが。

「夢が見つからない」は私もそうですが、

やりたいことはなかなかすぐには見つからないですね。

目の前の仕事を全力で行っていれば何かしら見つかるのではないでしょうか…?

あまりくよくよ考えず、日々を大切に生き20代を大事に生きれればと思います。

この20代をどう生きるかで、人生も変わってきます!

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]