お金持ちの人ほど「運」を大事にする。

洋楽…

どうも。

昔は洋楽なんてきかなかったのですが、最近聞くことが

多くなりました。ジャスティンビーバーの歌唱力はすごいなと

感じる今日この頃です。(笑)

今日はこんなテーマ

「お金持ちの人ほど「運」を大事にする。」です。

お金持ちの人ほど「運」を大事にする。

お金持ち 運 投資

運も実力のうち。と小さいときからそんな言葉を耳にしました。

いざお金持ち、成功者、投資家人達はこの「運」についてどう考えているのでしょうか…

色々調べてみました。

運の大切さを知ってわかる

お金持ちの人はとても「運」を大事にしています。

それはただ運を信じていればいいというものではなさそうです。

お金持ち、成功者、投資家が語るのは「人生には2回 大勝負をかけるときがある」

と言います。

大抵1回目は「何かを始めるとき(起業や投資」そして2回目は「それを継続するかやめるか」の決断。

これに特に準備をせずに運だけを待っているのは間違い。

精神力の限界まで緻密に物事に取り組むことによってその「運」を引き寄せる確率が

高まるという。

お金持ち、成功者の方々は運を大事にするという考え方を、

極限まで努力したからこそ得られる感覚ととらえているようです。

実力という考え方について…

「あいつは運がよかっただけだ…」という声もよーーーく聞きますね。

またこれは運ではなく「実力だ」という声もききます。

「実力がある人だけが成功するべき」という考えは、お金持ち、投資家の人達にはないようで

この考えは「使われる側」の人間の発想法なのだとか。

実力が「ある」「ない」というのは評価の基準がすでに決まっているもででなければ

判断ができないことから、実力という概念はすでに出来上がった古いもの。として

考えているようです。

同じ概念を持っている限り、それは同じのものしか対象しかならなくなってしまいます。

ということは先行している組織や人に「使われるてしまう」ということだとか。

他人がまだ知らない、経験したことがない。「未知」のものに積極的にチャレンジして

基準がわからないこと「運」を大事にするようです。

新しい価値観をしることができました…。

それでは今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]