「株主優待券調査」日本ハム

今日は…

どうも。

今日は3月2日はなんとミニブタの日たしいです!

そのまんまで3(ミ)2(二)から来たそうです。

日本ペットミニぶた普及協会が制定したらしいです。

なんやかんやその日は○○の日と制定してるんですね。

今日は「株式優待調査」シリーズです。

「株主優待券調査」日本ハム

株主優待 投資

今回は日本ハムさんです。

私はハムが大好きです!

プロ野球の日本ハムファイターズも好きです。

それでは見てみましょう!

優待情報

内容

●1000株以上 3,000-4,000円相当の自社グループ商品 (3月)

※※食品等複数より1点選択
※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可

●1000株以上 3,000-4,000円相当の自社グループ商品詰合せ (9月)

どうやら3月、9月とそれぞれ別々も物が頂けるようですね…!

ハムが貰えるイメージするとよだれが出てきそうです。

また他にも

【グループ展示会へのご招待】というも行っているようです。

ニッポンハムグループ展示会の【特別来場日】に

株主と同伴2名様(計3名様まで)をご招待頂けるようです。

そこには日本ハムファイターズの監督や選手たちのトークライブなども

あるようです。

面白そうです。

情報

・更新日    16/1/20

・権利確定月  3月、 9月

・優待利回り   0.2%

・最低限優待貰うために必要な投資額 2,518,000円  ※2016年2月時点

となっています。

今までのシリーズの中で「1000株」がでましたね。

ちょっと200万はまだ20代の私では手が出せないですね…。

でも魅力がすごいです!!

今日は帰りにあらびきロングウィンナーを買って帰ります(笑)

[`google_buzz` not found]