証券口座を調べてみた!【岡三オンライン証券】

焼酎を…

どうも。

どうでもいいお話しですが、最近焼酎を呑むようになりました!

今まではあまりおいしく感じなかったのですが、

この間呑んでみたらおいしかったので、それ以降呑んでおります(笑)

どうでもいいお話は置いておいて、今日は「証券口座調査シリーズ」です

本日は岡三オンライン証券さんです。

証券口座を調べてみた!【岡三オンライン証券】

証券口座 調査 投資

失礼なお話しですが、投資に興味を持つまでは、名前すら聞いたことがなかった…

これを機に特徴を覚えておきます!

基本情報

■口座数 11万 (2015年11月づけ)

■取引所 東京 名古屋 福岡 札幌 マザーズ 等

■商品取引 国内株式 ETF等 信用取引

      外国為替(FX くりっく365) IPO(新規公開株)

      投資信託、 先物・オプション 、CFD、

■手数料 現物株 10万まで 99円  30万まで 350円

         50万まで 500円

※定額プランあり

■スマホ 対応

メリット

それではメリットです。

■ツール機能はネット証券会社ではNO1との呼び声!

他のネット証券会社とツールを比べるとランキング、スクリーニング機能、指標等が充実しているとのこと。

またまだユーザーを意識した、ツールを開発しているとのこと。

■使いやすさ、機能面も良い!

他のネット証券会社に比べると、機能面や情報面で良いとのこと。

圧倒的!とも声が上がっているそうです。

岡三オンライン証券さんのアナリストの個別銘柄レーティングが豊富とのこと。

他社のツールでなかなか満足できない人が流れてくるんだとか!

さいごに…

他にサポート力が非常に良いらしいですね。

特に投資初心者の方はログインした際、イマイチわからないと思う人が多い中、

画面がすごく見やすく、分かりやすいくなっているらしいので、

簡単に操作が行えるとのこと。
また投資情報も豊富なのでいち早く情報が知れるのはいいですね!
サービスセンターの方もとても丁寧だとか!!

勉強になります!

今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]