バリュー株投資ってなんじゃ?

バリュー株投資ってなんじゃ?

バリュー株投資

株式投資を行なう方が最近では大変多くなっています。

20代の投資家も徐々に増えているかなと思います。

アベノミクスの影響で大変多くの方が自分の好きな投資を行っています。

株式投資は多くの方にとって大変重要な投資の手段です。

東証一部上場銘柄から新興市場の銘柄まで大変多くの銘柄の中から自分に

最適な銘柄を選んで自分らしい投資を行っていく事が大変重要です。

是非、多くの銘柄に精通して自分の投資を楽しんでいく事を考えてはいかがでしょうか。

バリュー株投資という手法が最近では大変流行っています。

これは割安な銘柄を選んで安値で購入を行なう事です。

これを有効に使えば将来大化けするかも知れない銘柄を楽しんで購入を行っていく事が

十分に可能となります。

株式投資にはPERやPBRという指標が存在しますがバリュー株投資は

このよう指標をきちんと使う事でそのセクターの中で割安な銘柄を先回り的に

購入する事です。

その業種が好景気の恩恵を受ける時、まずは大型株から値上がりします。

その後で小型株へと資金循環が始まります。

一つの大きな材料で跳ね上がった会社の関連銘柄を早期に購入する事が

大変重要な投資の手段となります。

バリュー株投資が成功すれば短期間で大変大きな収益を上げる事が十分に可能となります。

しかし、これは必ずしも成功するとは限りません。

安値で放置されている銘柄はいつどのようなタイミングで上昇するかは

誰にもわかりません。

場合によっては長期間、保有したままとなる事も十分に考えられるのです。

しかし、元々が割安で安値圏にあった銘柄ですので、

下落して損失を計上しても限定的です。

株式投資を初めたばかりの初心者でもリスクが限定的で投資に関して学習を

行っていくには最適な方法ですので、是非、このようなバリュー株投資を

投資戦略に位置づけて楽しんで投資を行っていく事を考えてはいかがでしょうか。

株式投資は大変奥の深い世界ですので、

いかにリスクを限定させて長期的な安定運用を行っていくかが大変重要な事となるのです。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]