2016年はこれで金運upだぜ!

残り2日

どうも。

今年もあと2日ですねー!

毎年レコード大賞をみるといよいよだなーなんて感じます。

来年の目標とかどうしようかなーと考えていたのですが、

資産をより増やしたいなーと考えたなかで、「金運」って

大事だなと思ったわけです!藁にも縋る思いですね(笑)

特に今年は金運がいいってわけではなかったので

来年こそは金運がいい年でありたい!ちゅうわけで

金運がアップするものいろいろと調査しました!

2016年はこれで金運upだぜ!

金運 そら 画像

これで私も来年はウハウハに…なんて考えながら調べてました(笑)

どうやら調査すると「金運」というのは理にかなっているものが多いだとか!

面白いですね!

そこまで運気が上がるとは信じてないタイプですが、いざ「運気UP」と言われると

興味そそられますね(笑)

いくつか書いていきます!

ラベンダーの香りのアロマオイル!?

ラベンダー画像

いきなりほんとかよ!なんて思いましたが、

風水的に「香り」というのは運気アップに欠かせない大切なものらしいです。

特に2016年は「ラベンダーの香り」がいいとか。

ラベンダーには浄化作用があり、悪縁を綺麗にしてくれることから

金運がよくなると言われているそうです。

寝室で使うよりいいそうです!

白の財布?!

財布 白 画像

おいおい!白の財布なんてめったに見ないぞ!なんて思いましたが、

2016年のラッキーカラーが「白」らしいです。

なので長財布の白の財布が理想的だそうです。

女性は持ちやすい色かもしれないですね。

財布の中の不要なレシートなどを整理するのは、2016年だけではなく

いつもその方が金運はいいらしいです。

西側に黄色いものを?!

黄色いカーテン 画像

これはなんか聞いたことがあるなーと思いましたが、

風水で一般的に「西側に黄色いものを」と言われていることだそうです!

黄色いものってなかなかない気がしますが…

特に西側のカーテンを黄色にしたりするとよりいいらしいです。

最後に…

いろいろ調べましたが、ある芸人さんの言葉をお借りすると

「信じるか信じないか」はあなた次第ってところですね(笑)

私はとりあえず、黄色いものを買いに行こうかと思います…(笑)

明日は大晦日!!

それでは、

ファンの方は必見!進撃の巨人 VISAカード





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]