面白ビジネス!モテ男プロデュース代行!

最近…

どうも。

以前、恋人と別れを代行させるビジネスについて書きました が、

ほんと最近面白いビジネスが多いなーと思い、今後投資を行う上でも

どんなビジネスがあるのかは頭に入れていかないとと思うので

面白いビジネスを見つけてら書いていこうかと思います。

…直接的に投資には関係ないですが…(笑)

面白いビジネスがあれば積極的に投資できるようになりたいというもの

あるので…まあよしとしよう!

面白ビジネス!モテ男プロデュース代行!

画像

また、面白いビジネスを考える人が多い!

今回は、「モテ男」をプロデュースしてくれるビジネスがあるとのこと。

やはり男はもてたい!

これは永遠のテーマでもあるかと思いますが、

モテ男になるために服や髪型に気を使いたい。

ですが服とかどんなのを選べばいいのかも分からない…、

美容室に行って「かっこよくモテル髪形にしてください!」

と頼んでも美容師さんを困らせてしまうだけ…。

そんな時にセンスある方に服や髪型から、喋り方、センスのあるLINEの返し方など

伝授してもらえる代行ビジネス。

なんでこと!いったいいくらなのだろうか(笑)

センスのあるLINEの返し方って…

気になります!面白いです。

女性が代行してくれる?

画像

なんか、女性が洋服を買ってくれるサービスもあるとか…

しかも読者モデルらしいですね!

嬉しいですけど、これは恥ずかしい…かな。(笑)

ファッション代行みないな感じですね。

一度試してもいいかもですね!

ですが、センスがあまりない人は読者モデルに選んでもらうというのはとても

ハードルが高いような気がするのですが…(笑)

私だけでしょうか?

でも「いいね!」の数がおおいらしいので人気なのかもですね!

 

おすすめ無料セミナー

「もうちょっとお金について学びたい」「賢く資産運用したい」「投資で失敗してしまった…。。」

など考えている方は無料体験セミナーに行かれてはいかがでしょうか?

「少額から始められる節約の方法」「お金に働いてもらう方法」「収入の2割を自動的に貯める方法」等、

お金に関する基本的な知識がなんと「2時間」学べる無料のセミナーです。

毎日のように行われているようなので、一度参加してみる事をおすすめします。

お金の知識を身につける事で考え方が大きく変化して今後の人生が変わってくるかもしれません。

無料ですが、内容は濃いのでおすすめです。

[`google_buzz` not found]