金運をあげる3つの方法?!

研修…

どうも。

4月になり2日目です。

今日は休日ですね。お花見している人たちはいるのでしょうか。

すごくお花見しながらお酒を飲みたい気分です(笑)

ポカポカしている中でのお酒は最高です!!

金運をあげる3つの方法?!

金運 3つの方法 投資

金運があったらいいな…と思っている人は多いかと思います。

きっとこのちいさな欲望は人生で離れることはないかと思います…。

少しでも金運が上がるようなものがないか調べました!!

お金は綺麗好きな人に集まるという

「風水」を気にされる方は意外と世の中に多いもの。

その風水からお金を考えてみると、とてもお金は風水に敏感といます。

特に整理整頓がされていない・掃除をほとんどしていない家には集まらないと昔から言われています。

一説によると「掃除ができない人」は、「お金の管理もできない」傾向が強いため

お金から嫌われると言われています。

お金自身にも好き嫌いがあるようです。

家をキレイにして整理整頓を心がけるようにするのはいかがでしょうか。

…と調べている私が部屋が散らかしっぱなしなので、

帰ったら即、掃除しようかなと思います。

お金を支払う際に、負の感情を絶対に見せない。

大抵の人が支払う際に「マイナス」に思う人が多いと言われています。

無意識での負の感情をお金に乗っけて支払っている状態だそうです。

この状態がいつも続いている人は金運はいつまでも上がらないとのことです。

支払いなどでも送り出すときは、感謝とか喜びを乗っける

金運があがると言われています。

「貢献した。このお金は誰かの為になる」となるべく思うようにしましょう!

何事もポジティブ!

きっと周りも変わってくるかもしれません。

他の人のためにお金を遣うこと

先程の支払う時にマイナスに思わなければ

こちらも自然とできるようになりそうです。

「寄付する」または、「誰かに何かをプレゼント」

など他の人の為にお金と使ったり投資をしたりすると

喜ぶと言われています。

これはどの本にも記載されていることだなと感じます。

海外ではよく「チップ」というものがありますね。

少ない金額ではありますが「ありがとう!」という気持ちが

そこにはあるのでとてもいいなと個人的には思っています。

金額うんぬんというわけではなく相手への思いやりなどで

使われるお金がいいようですね。

自分以外にも他の方のためになるお金の使い方をしてみてください。

そして金運をあげて気持ちよく投資をしましょう!

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]