Facebook創業者が資産総額世界6位に

アメリカン…

どうも。

だいたいこのブログを更新する時は喫茶店に入り

更新をすることが多いのですが、

今までブレンドを頼んでいたのですが、

最近はアメリカンを頼むようになった投資童貞です(笑)

そんな今日は世界資産番付について

Facebook創業者が資産総額世界6位に

Facebook 資産総額 画像

ほとんどの方が知っていて利用されている方も多いかと思います。

あの「Facebook」!

その創業者であるマーク・ザッカーバーグさん(31歳)の資産額が世界6位と

発表がありました。※アメリカでは4番目だそうです。

どうやらその資産額は……約5兆5000億円(日本円で計算しています)!

イメージがわかないですね(笑)

そしてまだ31歳という若さ!

マーク・ザッカーバーグさんは1月27日の収支報告で、

Facebookは2015年第4四半期の売上高、純利益ともに

アナリスト予想を上回ったと発表しました。

売上は前年同期比52%増加で、売上高約6,900億円(日本円で計算)!

80%はモバイル広告。1年間でFacebookのユーザー数は17%増加したとのこと。

マーク・ザッカーバーグさんが夫妻でのFacebook株保有株式を妻が立ち上げた

教育や病気などの問題に取り組んでいく

慈善団体「Chan Zuckerberg Initiative」に99%を寄付するというニュースも

ありましたね。

色々と今後の動向が気になります!

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]