女性がおごってくれた!と感じる金額は?

この間…

とあるこの間、会社の人女性と呑みにいくことがありまして

お会計は自分が済ませて帰ったのですが、

帰り道ふと思ったのですが。だいたい女性って「おごってもらえる」じゃないですか。

それが当たり前と考えてしまっている女性もいるのかーと。

ってなってくると奢ってくれた!!と思う女性が少なくなってきているのでは

ないかと考えたわけです!

ちゅうわけで今の女性はいくらだったら奢ってもらったと思うのか調べました(笑)

ちっちゃい男ですいません(笑)

女性がおごってくれた!と感じる金額は?

女性投資 おごってもらえる金額 画像

どうやらいくつか会社さんが調査していたので書きます!

■デートの場合

・おごってくれたと感じる金額

1位 3,001~5,000円 32%
2位 1,001~3,000円 28%
3位 1~1,000円 21%
4位 5,001~7,000円 12%
5位 10,001~15,000円 2%

とのことです。

金額帯をみると「飲み代」ぐらいの感覚ですね。

1000円以下でもおごってもらえたと感じる方に出会いたい(笑)

でもそうやらその支払い方、シチュエーションでも感じ方が変わってくるらしいですね。

■支払い方、シチュエーション

・割り勘で払おう思っていたが、笑顔で『払わせてください』と言われた…

・お会計時に、私がトイレに行っている間、無言でさっとレジへ行って支払ってくれたとき

・「万札しかないから、払っとくよ!」とさっと出してくれた時

などなど。

不意な支払いに女性はおごってもらえたと感じるわけですね。

重要なのはさりげなさとか、素直に言うというのもありなんですね。

そのあとの態度も大事そうですね。

いろいろ調べていたら、割り勘というワードに女性は敏感な気がしました…(笑)

なので男はとにかく稼がないとダメですね!

何をするにもお金を考えちゃうということをなくせるぐらいの

人生にしたいもんです。

そんなこんなで今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]