トイレを綺麗にするとお金が貯まる?!

なんやかんや…

どうも 

なんやかんやブログを毎日更新をしているわけですが、

続いていることに少々びっくりしています(笑)

今日は投資についてではないですが、

よく言われる「トイレを綺麗にするとお金が貯まる?!」

というお話です。

トイレを綺麗にするとお金が貯まる?!

トイレ 投資 資産運用

きっとどんな人でも一度はと「トイレを綺麗にするとお金が貯まる」

聞いたことがあるかと思います。

トイレを綺麗にすること金運がアップするとも言われていますねー

昔「トイレの神様」という歌が流行ったのが懐かしいですね…

なぜなのか?一般的に言われているものをまとめました!

風水的にいいらしい

水を使うトイレは、風水では、家の中で「最も厄がたまる場所」と言われているそうです。

ですので、このトイレが汚れているということは

家全体の運気や、自分含めた家族の健康運も下がってしますとか…

健康運が下がると病気になりやすくなり、治療費がかかってしまいます。

また会社など休むこともあるので、働けなくなります。

そのサイクルが続くとお金がなくなってしますそうです。

そのような不運をまず避けるためにトイレ掃除をして、

厄を落として良い運気を取り込む事が重要らしいです。

自分、家族みんなが元気で生活し、働くことによって

収入全体がアップすると言われているそうです。

お金持ちのトイレが綺麗だから

そもそもお金持ちのトイレが綺麗だからという声もあるそうです。

アメリカで行われたあるとある調査だと、

お金持ちは共通してトイレが綺麗で、フタが閉まっている

という結果もあるんだとか。

これが誰かにトイレ掃除をさせているというわけではなく

お金持ちの人自身もトイレ掃除を欠かさずやっているらしいのです…

聞いた話によると、

また大物お笑い芸人、BIG3の「ビートたけし」さん

毎日自分でトイレ掃除をしているそうです。

また有名な経営者の方も自身でトイレ掃除をしている方が多いそうです。

松下幸之助さんや、本田宗一郎さんなどなど…

さいごに

こんだけ有名で成功されている人がトイレ掃除をしているなら説得力がありますね…

本当かどうかは未知ですが(笑)

でも汚いよりは綺麗な方がもちろんいいと思うので

今日からトイレ掃除をやろうかと思います…

そんなこんなで今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]