「お金を味方にする3つの習慣」

27日…

どうも。

今年も始まってもう27日も経過したんだなーと、ふと

思った今日この頃です…。

年を重ねるごとにこのスピードは増していくんですかね…

年齢を重ねるには収入や資産も増やさねば!ということで

「お金を味方にする3つの習慣」について教えて頂いたので

本日はそれを!!

「お金を味方にする3つの習慣」

お金 習慣 金運 画像

仕事を頑張って収入を上げるということは、素晴らしいことですが

そこまでたどり着くまでに、折れる気持ちもよくあります…。

そういう時に「宝くじ当たらないかなー?」なんて思いますね(笑)

そういう時にお金を少しでも味方にしてたら気持ち違うのではないでしょうかね。

なのでお金を味方にするための習慣を教わりました!

毎日!お財布を整理する

お金を味方にするならば、毎日お財布を整理した方がいいとのこと。

日中は働いて忙しいかと思いますので、夕食後&お風呂に入る前、寝る前などの

ちょっとした空いた時間でもできるかと思います。

特にレシートはすぐに捨てましょう!貯まりやすいですからね…

お財布の中に空間を作ることで「氣」がよくなり、お金が味方してくれるとのこと。

また、新年におみくじを引いた方も多いと思いますが、

古いおみくじやお守りを入れている人も多いでしょう。

これですとお金が味方しないようなので、神社やお寺でお返ししてくのがベストらしいです。

ATMは月に1回!

以前、このブロウでもATMはあまり使わない方がいいと申し上げましたが、

やはり、浪費などにつながる可能性が高いのであまりよろしくないようです…

一番いけないのはATMに駆け込んでちょこちょこと引きだすこと。

自らお金の運を離してしまっている状態です。

自分の月の使うお金を計算しておろしましょう!

無駄遣い防止になるはずです。

『ATMからお金を下ろす』は貧乏人がやること??

パワーストーンを身につける

これは前から言われているようですが、パワーストーンも一つの要素だとか。

どうやら、お金の味方(金運)があるパワーストンは1つではなく

色々あるそうで、人によって合うあわないがあるようです。

実際にいろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。

経営者の方などつけている方が多いような印象もあります。

ちょっと日頃の習慣や環境を変えるだけで気持ちも変わるかなーと思います!

ぜひお金を味方に!

それでは

ファンの方は必見!進撃の巨人 VISAカード





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]