貧乏人を脱出するための3つの方法?!

すっかり…

年が明けてもう1週間が経過し、すっかりお正月感がなくなり

仕事モードですねー。

今日はこんな内容を…

「貧乏人を脱出するための方法」について

色々情報があったのでまとめます!

2016年は貧乏人を抜け出す!(笑)

貧乏人を脱出するための3つの方法?!

貧乏人 投資 画像

貧乏から抜け出すにはやはり「お金を稼ぐ」という考えになりますが、

どうやって稼ぐか?という内容ではなく、今すぐに何かできることを

まとめてみました!

支出管理をしっかりする

これは普段の生活を見直すことですね。

家庭を持たれている方は、家計管理になるかと思います。

私は独り身なのであまり考えずにお金を使ってします傾向があるので

アプリなど使用して支出を把握することによりコントロールが

できるようになるかと思います。

少しでもお金に余裕ができたら投資にも一歩踏み出せます。

勉強する(自分の好きなこと、やりたいこと)

結局勉強かい!って思うかもしれませんが、

国語や数学を勉強というわけではないですね。

自分の好きなこと、やりたいことをとことん追及&勉強するということで

それがビジネスになったりと結果としてお金があとからついてくるケースがあります。

最近の起業家の人がこういった人たちが多い印象です。

常にお金を意識するではなく、好きなことに没頭するというのも

貧乏を脱出する方法かもしれません。

貧乏なのは誰かのせいだと思わない

これはマインド的なお話しなのですが、

案外自分が貧乏なのは、環境のせいだ!、景気のせいだ!親のせいだ!

という方がいるのですが、

そういった貧乏なことを誰かのせいにしているようでは、一生貧乏のままかなと思います。

現時点で、貧乏なのは、今までの自分の選択のせいでもあるので、

その責任は自分にあるかと思います。

こういったマインドを変えれば貧乏人から脱出することができるかと思います。

どんな状況からでもお金持ちになれるチャンスはあるはず!!

と3つ並べてみました!

どれもすぐに貧乏人脱出できるというものでもないですが、

絶対に貧乏脱出するきっかけになるかと思います!

と自分に言い聞かせました!

今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]