恋人との別れ代行する会社登場?!

恋人との別れ代行?!

どうも。

今日はまったく投資とは関係ないですが、

海外で面白いサービスをやっている会社があったので

つぶやこうかと思います!

なんとそのサービスは「恋人の別れ屋」

恋人の別れを代行してくれるサービスらしいです。

別れをまさかのアウトソーシング!!!ってびっくりしましたが…

そんなびっくりのサービスについて調べました(笑)

The Breakup Shop(お別れ屋)

恋人 別れさせや

どうやらこのサービスは金額によって別れを切り出す方法が違うとか!

■10ドル(日本円でだいたい1200円程)

 メールで恋人に別れのメール

■20ドル(日本円でだいたい1200円程)

 手紙で恋人に別れをつげる

■30ドル(日本円でだいたい1200円程)

具体的なシチュエーションなど答えてくれてカスタマイズしてくれる

など。ちなみに文面は何パターンから選ぶ方法とのこと。

確かに別れるパターンって決まっているように思ってしましました…(笑)

また他にオプションで

相手に電話をし、事情を説明してくれるサービスというのもあるとか。

もはやいたずらかと思ってしますような…(笑)

ユニークなビジネスを考えるものですね!

実際に彼女に振られて…

どうやらこのビジネスは、カナダとある兄弟が考案したらしいのです!

実際のこの兄弟が、彼女が音信不通になり別れてしまったらしいです。

ちゃんと別れを告げてもらえなかったとか…

そこで考えて、

「誰かと付き合うなら、せめてちゃんと相手と別れて、

関係を終わらせてあげることはしないとダメだ」

と思いサービスを思いついたとか。

正論ぽいこといってますが、

私的長く付き合った方とかには失礼ではないかなと私は思ったり!

でもどうしても言いにくいこともあるかなとも思います。

が最後は面と向かって話しいものですね。

よくいきなりいなくなったり、連絡が途絶えたりすることはありますよね。

私にも昔あったような…

今このサービス使って連絡してくれないかな(笑)

おもしろビジネスでした!!





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]