20代の行動で今後に徹底的に差が出る

どうも。

20代の行動で今後に徹底的に差が出る

20代の行動で今後に徹底的に差が出る

最近同じような話題を書いておりますが、

これが現時点で一番大事かなと思うのでリピート致します!

20代は貴重な時間

ちょうど社会人になり仕事も覚えてお金にも少しづつ余裕が出てくるのが20代。

ですがただ、その時間を過ごしているようでは「格差」がでるかと思ってます。

仕事でもそうですが、誰よりも学んで誰よりも行動できる時間があるのが20代でもあります。

特に何も考えずに過ごすのは非常に勿体ないです。

また今の20代は将来が昔の世代に比べて不安でもあります。

年金問題や、AI(人工知能)が発展して単純作業という仕事はなくなりそうだったり

といろいろな将来への不安もあります。

そこで1つの方法として20代のうちに「投資・資産運用」をしていくこと

だと思っています。

「お金のなる木」

投資、資産運用はと「お金のなる木」とも言われています。

最初はほとんどの価値もない種。

その種から成長させて芽を出すのは時間がかかりまし苦労もするでしょう。

ですがある程度までその種が成長してしまえばこっちのもので、多少の運用や管理は必要ですが、

毎年、毎月、毎日のようにその育てた「種が芽となり」お金を生み出してくれるようになる。

そういった例えから投資、資産運用は「お金のなる木」と言われています。

という理由から投資、資産運用は、早く始めた人のほうが種が「お金のなる木」になった後の期間が長いので良いとされています。

その「お金のなる木」の仕組みをわかっている親は、子供が小さいころからしっかりと投資について

学ばせると言われています。「金持ち父さん、貧乏父さん」にも書かれていたように

アメリカでは特にそういった教育が多いようです。

投資、資産運用は早く始めたほうがやはり有利です。

社会に出でお金がある程度あり、時間もある「20代での投資」が一番だと思います。

今すぐに始める人と、10年後、20年後にお金周りが苦しくなり悪い状況になって

投資、資産運用を始めてみるという人とでは大きく格差がつくかと思います。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]