主婦でも投資で利益を出せるPOINT!

主婦でも投資で利益を出せるPOINT 画像

株式投資いわば投資で利益を出し続ける為にはどうすればいいのでしょうか。

この疑問は個人投資家であればだれもが思っていることだと思います。

年代関係なく20代~60代まで幅広く。

やはり投資関連で利益を出しているのはプロ投資家だけでは

ないかと疑問に思っている人もいるでしょう。

ですが実は実は特別な能力もなく、プロの投資家ほどの知識も経験もないような一般の主婦が

投資で利益をだしているという話は実は多いもの。

主婦でも投資で利益を出せるPOINTを考えます。

主婦でも投資で利益を出せる?!

これは主婦だけではなく、誰にでも共通することかもしれません。

毎年多くの企業からヒット商品と呼ばれるアイデア商品が多く出されます。

その商品をよく耳にする、使っている層が「主婦」だったりします。

一般人からは特に考えもなく普通に使っている商品でも

ちょっと改めて考えるとこれは便利だと思う商品が多いです。

主婦は日頃育児や家事も含めて色々なものに触れています。

なので普通のサラリーマンよりもこの商品いいな。とこれはもしかしたら

ヒットするかもと感じることが多いのでしょう。

しの商品が予想通りヒットすれば、その企業の株を保有していた場合

株価は上がり利益を出すことができるのです。

なので主婦の方が投資の思考をした場合、まずは自分の周りの商品関連から投資を

する傾向があるのです。

投資家で実際に商品を買って試すというケースは正直プロの投資家では行わないでしょう。

この投資方法はプロにはない主婦の特別な投資方法かもしれません。

毎日の何気ない生活の中で投資で利益を出すヒントはやはりあるようです。

この投資方法はまるで主婦しかできないようなことを書きましたが、

特別な主婦だけじゃなく、誰にでもできる投資かと思います。

サラリーマンでも毎日通勤しながらいろいろな広告を目にすることもできますし、

暇な大学生でも友達との関りが広いゆえにアンテナを張っておけば自然と投資のヒントが

隠されていることでしょう。

普段の生活からヒントを得て企業に投資して上手く投資で利益を出しましょう。

基本的なお金周りを学びたい方へ

「少額から始められる節約の方法」「お金に働いてもらう方法」「収入の2割を自動的に貯める方法」等、

お金に関する基本的な知識がなんと「2時間」学べる無料のセミナーです。

毎日のように行われているようなので、一度参加してみる事をおすすめします。

お金の知識を身につける事で考え方が大きく変化して今後の人生が変わってくるかもしれません。

無料ですが、内容は濃いのでおすすめです。

ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]