購入する前にこんな株にご注意

購入する前にこんな株にご注意

購入する前にこんな株にご注意

株式投資で自分の資産を増やす事を考える方は大変多いのが現実です。

自分の好きな銘柄を楽しんで購入を行っていくのは楽しいものです。

特に投資初心者で株式投資を始める時はどのような銘柄に投資を行っていくべきかは

多くの方が考えるのではないでしょうか。

いろんな銘柄がありすぎで何をえらべばいいのかわからなくなりますね。。

そんな投資初心者の方に向けた「購入する前にこんな株にご注意」に触れます。

おすすめは投資を始めたばかりの方はまずは大型の安定した銘柄に

投資を行っていくことを考えていくといいかなと思います。

値動きこそ少ないですがその分大きな値下がりのリスク等が

大変少ないので誰でも安心して長期的な投資を行っていく事が可能となるのです。

自分の好きな銘柄に投資を行っていく事でより大きな収益を上げる事が可能となるのです。

反対にジャスダック等の新興市場の銘柄には投資初心者の方は

過剰な投資を行わない方が賢明です。

なぜかといいますと日々の値動きも激しいですし、

場合によっては仕手と呼ばれる投機的な集団がこのような銘柄に投資を行いますので、

思いもよらないような値動きをする事も頻繁にあるのです。

このような銘柄は投資の上級者でデイトレード等を行いたい方には向いていますが、

株式投資の初心者には向いていません。

株式投資の基本は長期的な分散投資です。

この点を十分に考えて健全な投資を行なう事を考えていきましょう。

いかにして多くの収益を上げながら健全な投資を行っていけるかどうかは

とても重要な問題となります。

自分の投資に関して楽しんでいくにはこのような方法で

自分らしい投資を行っていく事を考えていきましょう。

素敵な投資をいかにして行っていけるかどうかは大変重要な

今後の資産運用の方法となります。銘柄の数は大変多いですが、

その中から自分らしい投資対象を考える事が大変重要な事となります。

自分の投資を円滑に行なう事を真剣に考える事でより多くの

成長の果実を得る事が可能となるのです。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]