投資初心者はコツコツカメさん投資

どうも。

投資初心者はコツコツカメさん投資

投資初心者はコツコツカメさん投資

投資=がっつりお金を使って儲けるというイメージを持つ人も少なくありません。

やり方は人それぞれですが、投資初心者はコツコツカメさん投資がいいかなと

思います。

世の中にはいろいろと投資の方法があり難しい運用テクニックなどを紹介された。

なんてたくさんあります。

初めは特に無理なく始めるのがポイントかなと思います。

最初は失敗するものなのでいきなり大きな金額をかけるよりも小さい金額で

失敗した方がいいというのもあります。

コツコツカメさん投資にはいろんな方法が御座います。

コツコツカメさん投資-1 積み立て投資

いきなり大きな金額を載せるというものではなくて毎月元本を追加してく方が

結果運用元本も増えて安値で買えるというケースが多いいようです。

理せずのコツコツ積み立て投資で資産を増やしていく方法です。

コツコツカメさん投資-2 株式長期投資

デイトレードのように毎日利益を追い求めるのではなくて

長期視点で株式投資を行います。

そうすることで毎日プラスでいる必要もないっちゃないため、

一時的な下落を割安購入のチャンスととらえる心の余裕すら生まれます。

また保有している時は株主優待や配当金で楽しみます。

コツコツカメさん投資-3 リスクを抑え配分して投資

個別企業の株式保有でもいいですが、日々のニュースも気になるかと思いますし

中には値動きが激しいため気が気ではありません。

本業がダメになる可能性すらあります。

ここで投資対象をインデックス運用の投資信託やETFにすることで、リスクを抑えられます。

このインデックスでは「日経平均」などをみればだいたいわかるのでそこまで

チェックをしなくてもいいかもしれません。

将来を考えるとこのコツコツカメさん投資は絶対的に必要かもしれません。

また特に投資初心者の方は「投資する」という考え方、市場の間隔など

少しづつこういったところで学んでいけるかと思います。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]