主婦のへそくり投資法

女性社会…

どうも。

時代が流れ昔と比べて女性が強くなったなーと感じます。

2020年に女性の幹部をもっと増やそう!と企業が多く

ヘッドハンティングをしている動きが多いとか。

仕事ができる女性もかっこいいですね。

そして投資をしている女性も多くなっているんだとか…。

最近では「主婦」!

主婦のへそくり投資法

主婦 へそくり 投資法

夫が外で働いて、主婦の方々はパートで

空いている時間で投資をしている人が最近では多いとか。

それも結構計画的でまずは貯める。

そう、それがへそくり!

お家でへそくる

だいたいの主婦の方は「月○万」というルールを作り

へそくりを行うらしいです。

特に20万円まで!という人が多く理由としては

万が一泥棒に入られた時に保険がきくのは20万円というのが

一般的だからだそうです。

…すげー考えてる(笑)

そしてその貯まったお金で投資をし始めるということ。

初心者とか関係なく…。

投資で運用して増やす

しっかりへそくりを貯めながら、徐々にお金に働いてもらう。

ある程度貯まって来たら別の投資を始めたりなどして

分散投資を始める…。

1~10年の分散投資の平均リターンは7%~8.8%だとか。

さすが主婦です。抜け目がありません。

将来をちゃんと考えているのですね。

また投資のブログを書いている人も主婦の方も多いようですね。

負けてられませんね。

今日は



[`google_buzz` not found]