自分への投資も大切!

もう二日…

2016年になり、もう2日が立ちました…

早いもんです!

新年になると抱負を考えるかと思いますが、

皆様はいかがでしょうか?

私は今年は投資を始めるにあたり「自己投資」

していこうかと思います!

これも一つの投資と思っています。

自分に贅沢するとはまた違うことですが。

今日はそんなことを書いてみようかと思います。

自分への投資も大切!

自己投資 初心者 画像

このブログでは「投資」「お金」「資産運用」とお金周りのお話ししかしていない

ので「投資」と言われると、どうしても「儲かる」など

イメージついちゃいますが、投資ってそういう意味だけではないですね!

広く使うと、「投資」というキーワードは人間関係や自分の才能などにも使われています。

一番わかりやすいので言うと「自己投資」

意味はだいたい理解していると思いますが、

自分の知識や経験、など時間やお金を使って磨いていくこと

ですかね。

磨くことにより将来役にたったり、活躍や利益になったりします!

例えば、資格取得した場合、すぐに仕事に使える場面があったりといった利益のほかにも

経験や人脈が、将来の自分にプラスになるといった利益もあります。

自己投資はすぐに自分の利益にならない事もありますし、その結果が出にくかったりしますが

長期的にみると必ずプラスになるはずです…!

思いもよらないで、投資したことがプラスになり

活躍できるパターンなんて腐るほど聞いたことあります!

私の友人でも何人もいます。

モテたい!がために自己投資をするのでも私は良いと思っています!

その行動力が大事!です。

自分の投資できない人が周りの人や、金融商品に投資などもできないかも

しれませんね。

年の始まりに「自己投資」を皆さんも考えてみてはいかがでしょうか?

それでは、今日は





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]