投資でやってはいけないことを自分自身に言い聞かせる!

自分自身に言い聞かせる!

初心者 投資家

どうも。20代 「投資童貞」ブログです。

昨日「個人投資家」としてのポイントを調べましたが、

今回はじゃあ「やってはいけないことは?」と思ったのでこれを調べました!

やっていけないことは意外と多い?!

個人投資家 やってはいけない

色々投資の先輩方の記事を見ていると案外「やったほうがいいこと」よりも

「やってはいけない」もののほうが多いのではないかと思います。

歴史上の出来事や、人物から失敗を学んでそれを現代にいかしているものは、

多くあると思うので、私、投資童貞も大変恐縮では御座いますが

過去の今までの投資家の方の失敗勉強させて頂き、今後の投資に役立てたいと考えております。

やってはいけないシリーズ化(笑)

投資 やってはいけない

投資でやってはいけないと勉強しても忘れてしますのが、私の頭。

馬鹿なので(笑)

なのでこういったブログで書いていきながら後々見て復習や思い出せるように

勝手にシリーズ化にしてだらだらと書いてためていこうと思います!

もう投資暦2年~以降の人は、見てもまったくつまらないですし、

意味がないかと思いますので

特に投資に興味ある方や、初心者の方に見て頂ければと思います!





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]