IR情報って何がかいてあるの?

IR情報って何がかいてあるの?

IR情報って何がかいてあるの?

株式投資を行っていく中でよく目にする「IR」というもの。

これは一体どのようなものなのでしょうか…?

株式投資は対象となる企業に投資を行っていくことから始まります

自分の好きな会社に投資を行っていく事で

成長や好業績の果実を得る事が株式投資の最大の魅力となります。

いかにして自分の好きな投資を行っていけるかどうかは大変重要な問題となります。

株式投資を行っていく事でより多くの経済的な利得を得る事は

とても有効な資産運用手段の方法となります。

IRとは株式投資を行なう方が必ず聞く言葉となるはずです。

普段からこのような用語の持つ意味をきちんと理解する事でより

素敵な時間を楽しんでいく事が十分に可能となるのです。

いかにして素敵な時間を楽しんでいけるかどうかを考える事は

大変重要な問題となります。IRとはその会社が発表する会社の情報となります。

このような情報に対していかに敏感になるかは大変重要な事です。

企業業績や役員の異動、また新商品や新サービスの発表等、

多くの株価を決める内容が含まれているので、

そのような内容の中から自分にとって必要な内容を吟味していく事を考えていきましょう。

普段からこのような内容をいかにして吟味していけるかどうかで

大きくその内容は変わっていきますので、

そのような観点からしても会社のホームページ等から発表される

このような内容等に関しては常に敏感になる必要があるのです。

しかし、日中帯での株価の大幅な変動を嫌気して

このような内容は夕方以降に発表される場合が大変多いのです。

これをしっかりと理解して決算発表前の各種発表には十分な注意を

払っていく事を考えていきましょう。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]