「株主優待券調査」TBK【7277】

どうも。

本日は人気の「株主優待券調査」シリーズです!

「株主優待券調査」TBK【7277】

「株主優待券調査」TBK

今回の株主優待券調査調査シリーズはTBKさん。

今までの調査した企業に比べると初めて名前を聞いたなんて人も

多いのではないでしょうか…?

TBKさんは、東京都町田市に本社を置く日本の自動車部品メーカーなのです。

主に大型車向け(トラック・バスなど)の製品を多く取り扱っています。

またこちらはあの桐谷さんもおすすめと銘柄ではあります。

優待情報

☆内容1

●100株以上 山形県産米「つや姫」  1.3kg

●200株以上 山形県産米「つや姫」  2.0kg

●1,000株以上 山形県産米「つや姫」 5.0kg

※1年以上継続保有した株主のみに贈呈

なんとお米がもらえちゃいます!!

情報

・権利確定月  3月 9月

・優待利回り   ⁻

・最低限優待貰うために必要な投資額 35,500円  ※2016年5月時点

比較的低い金額で購入できるので特に投資初心者の方向けかもしれません。

また「米」っていうのがいいですね。

ここ最近今期経常を19%下方修正していましたが、先月5月には

今期経常は22%増益へと発表もしています。

配当利回りを合わせても全体の5%いくのではとも言われています。

ぜひチェックしてみてください!

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]