「株主優待券調査」 モスフードサービス

何やかんや…

どうも。

何やかんやまだ冷えますね…。

先週の土日とか、コード・ダウン必要なかったんですけどね。

この温度差は難しい。身体壊しそうです…!

改めて「株主優待調査」シリーズです!!

「株主優待券調査」 モスフードサービス

株主優待 モスフード

今回はモスさん(モスバーガー)!

個人的にハンバーガー好きなので見た瞬間調べたくなったので調べました(笑)

私の間隔ではちょっと値段は他のチェーンのハンバーガーに比べると高いのかなー

と思っています。が

湘南でモスを買って海辺で食べるのが、またうまいんだ!!!

ではさっそくどんな株主優待なのでしょうか…?!

優待情報

☆内容1

  • 100株以上 2枚 優待券500円 (1,000円分)
  • 300株以上 10冊   ”    (5,000円分)
  • 500株以上 20冊   ”    (10,000円分)

※全国のモスグループ店舗およびミスタードーナツ店舗(一部店舗除く)で相互利用できる株主優待券を、年2回ご提供

モスグループ店舗:モスバーガー、マザーリーフ、あえん、chef’s Vなど。

という優待です!

年2回なので最低でも2,000円分は頂けそうです。

ちょっとびっくりしたのが、ミスタードーナツと2008年に資本・業務締結したようです。

なので基本的にはミスタードーナツでも利用できるようです。

情報

・権利確定月  3月 9月

・発行日(予定) 6月、11月  

・優待利回り   0.6%

・最低限優待貰うために必要な投資額 306,000円  ※2016年2月時点

とのこと。

「モスライスバーガー」を食べたことが無いのでぜひ食べてみたい!!

皆さんはどのバーガーがすきですか??(笑)

それでは

[`google_buzz` not found]