5万円以下でも貰える!カタログ優待

5万円以下でも貰える!カタログ優待

5万円以下でも貰える!カタログ優待

投資と考えると「まとまったお金がないとできないかな…」や

「余裕がないとできないだろう」と思われる方も多いです…。

確かにまとまった資金があった方が投資のリターンも大きく色々な銘柄を購入

できたり、リスク分散もできるので効率的ですが、

資金が少なくても十分に投資を行えます!

また株主優待も少額ても十分に楽しめるようです!

そんな5万円以下でも貰える!カタログ優待を今回は調べました!!

以下をチェック!

エフ・ジェー・ネクスト【8935】

最初は不動産業のエフ・ジェー・ネクストさんです。

100株以上で1500円相当のカタログギフト「高島屋株主優待セレクション」

株主優待として受け取れます。

過去の株主優待のカタログには、コシヒカリ2kgや今治タオルのセット、稲庭うどんなどが

受取れていたようです。

現在の株価は491円なので、100株49,100円で購入可能です。

また配当+株主優待の利回りは5.4%とのこと。

投資初心者の方でも十分の投資可能な金額でしょう。

秀英予備校【4678】

こちらは本社を静岡にされている小学生、中学生、高校生を対象とした学習塾・予備校を

運営している会社です。

秀英予備校さんは100株以上で500円分の図書カードが受け取れるようです。

またこの銘柄は3月末と9月末、権利確定が年2回あるので2回も貰えちゃうようです。

現在の株価は367円で、100株36,700円で購入可能です。

10万円分300株購入したとしても1500円分の図書カードをもらえると思うと

割安な気がします。

配当+株式優待での利回りは5.3%とのこと。

読書好きの投資家に人気の銘柄のようです。

いかがでしょうか。

少額からでも株主優待を十分に頂けます。

またまだ銘柄はあるので徐々に紹介していきたいと思います。

一気に同じ銘柄に投資をするのではなく、

投資を楽しみながら分散投資をしていきましょう。





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]