「株主優待券調査」レオパレス21【8848】

今日で…

どうも。

今日でゴールディンウィークも終わりですね。。。

長かったようであっという間でしたね…

また明日から普通の生活が始まりますね。

気合を入れて頑張りましょう!!

今日は株主優待調査シリーズです。

「株主優待券調査」レオパレス21【8848】

「株主優待券調査」レオパレス21

今回はレオパレス21さん。

CMも流れているので知らない人はいないかと思います!!

設 立は1973年8月17日。

単身者向けのアパートを経営しております。

直近の二年間、売上は毎年増収増益を達成をされているようです。

では早速優待情報を見ていきましょう!

優待情報

☆内容

●100株以上 自社海外ホテル(グアム)無料宿泊券2枚

※3年以上継続保有の場合1枚追加

●100株以上 国内「レオパレスホテルズ」50%宿泊割引券 2枚

●1,000株以上      ”              8枚

※3年以上継続保有の場合、100株以上1,000株未満は1枚、

1,000株以上は4枚追加

となているようです。

株主優待調査シリーズ初のリゾート系です!

レジャー系企業の株主優待は、割引金額が高いものが多いのが特徴らしいですが、

レオパレス21さんは、リゾートホテルやレオパレスリゾートグアムの無料宿泊券がいただけるとのこと!!

なんと素晴らしい!これで家族サービスできたら最高ですね。

情報

・権利確定月  3月 9月

・優待利回り   -

・最低限優待貰うために必要な投資額 68,000円  ※2016年5月時点

現時点の株価もそこまで高くないので投資初心者もあまり無理せずに

購入できるかと思います。

これは手にしてもいい優待券ですね。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは

[`google_buzz` not found]