「株主優待券調査」ソフトバンクグループ【9984】

どうも。

「株主優待券調査」ソフトバンクグループ【9984】

「株主優待券調査」ソフトバンクグループ【9984】

本日は株主優待調査シリーズです。

今回はソフトバンクグループとなります。

ちょっと前、孫社長が「まだ5年社長やる」というので後任だった

ニケシュ・アローラ副社長が辞任するという大きなニュースがありましたね。

今後のソフトバンク動きがどうなっていくのか非常に気になるところではあります。

また孫さんは人工知能(AI)に興味を持っているようで「情報革命」がさらに広がると

考えて引退を撤回したようでもあります。

孫さんの本を読んだことがあるのですが、この人はすごすぎる…。

先見性がすごすぎます…。

ぜひ興味がある方は孫さんの本を読んでみてください。

それでは早速株主優待です!

優待情報

☆内容1

  • 100株以上 「ホワイトプラン」基本使用料6カ月無料
  • 100株以上 「Yahoo! BB」月額費用6カ月割引優待券

※「Yahoo! BB ADSL」および「Yahoo! BB 光 with フレッツ」(ホーム&マンション)等の一部サービスが対象

となっています。

これはソフトバンクで携帯を契約している人にはとても嬉しいのではないのでしょうか?

ホワイトプランと書いてありますが、他スマ放題できなものでも大丈夫なようです。

情報

・権利確定月  3月 9月

・優待利回り   ⁻

・最低限優待貰うために必要な投資額 508,420円  ※2016年6月時点

さすがソフトバンク。

投資初心者にしては最低購入額は高いですね。

ですが携帯料金が安くなるなど、ランニングコストとしてかかっているものを安くしてくれるのは

とても大きいのではないでしょうか?

20代投資、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは

[`google_buzz` not found]