証券口座つくってみた(証券口座の作り方)

やっと…

どうも。

本日ついに証券口座を作りたいと思います!!!!

まだ持ってなかったんかい!!と総ツッコミをうけるかと思いますが、

もってませんでした…(笑)

「証券口座調査」シリーズで有名どころのネット証券さんを調べ、

新年も明けたのでこれを機に作ります!!

色々考えたあげく…まずは「SBI証券」さんの口座を作ることにしました!!

証券口座つくってみた(証券口座の作り方)

p

まずは初めての持つ証券口座として、「SBI証券」さんを選ばせて頂きました!!

SBI証券 画像

まずは検索!!

まずは「SBI証券」と検索してSBI証券のサイトに訪れる…

SBI証券 検索画面

きれいなお姉さんが出迎えてくれました(笑)

どうやら一番右上の赤のバナーをクリックして口座開設するそうです。

必要項目の記入!

次に進むと、どうやら自分の項目を入れるものが

キャプチャe

どうやら他に本人確認書類というものが必要らしいです。

提出方法は、WEB,メール、書面と対応してくれるそうです。

WEBのアップロードだともうあとは書類をまつだけとのこと。

キャプチャs

早速ログイン!

もろもろ必要確認事項を行うとログインができるようになります!!

WEBサイト右上の「お客様サイトへログイン」画面に

f

「ユーザーネーム」「パスワード」を入力していざ…ログイン!!!!
初期設定の案内画面が表示れ、勤務先や出金先の金融機関などをご登録!!

キャプチャt

書類を待つ!

ログインし必要事項を記入し終わったら今日は終了!!!

あとは指定した住所に書類が届くのを待ちます…

どうやら5営業日ぐらいすると届くとのこと!!

来るのが楽しみです!!

きたらまたこちら更新します!!

それでは、





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]