あなたはどのタイプ??

今年もあとわずか…

どうも。

今年もあと15日ぐらいですね…

はやし!悔いのないよにすごさなければ…

この間「お金持ちになるための考え方」などを書きましたが、

お金に対する考え方は主に4つのパターンあるそうです。

みなさんはどれに当てはまりますか??

あなたはどのタイプ??

投資家タイプ診断 画像

お金に対する考え方が様々なだから世の中のバランスが保ててて、

お金の流れをつくっているかと思います。

さてどんなタイプがあるのか?

■お金がすべてタイプ

お金があればだいたいの問題が解決すると考えていませんか?

お金は力と幸せを運んでくれるもので、いくらあっても足りることはないとも考えているでしょう。

■お金は好きではない

お金は悪だと考えていませんか?

金持ちは欲深い人、汚い人たちなので、お金を持つ資格がないと考えているでしょう。

■お金に対して用心深い

質素の生活でよく、節約を重視する人々にある傾向です。

所持金や所得をあまり語りたがらなくありませんか?

■お金はステータス

お金でなんでも手に入る。

普通の人では買えないものを所有するのが嬉しくありませんか?

上記のものにいくつか当てはまる人もいるかと思いますが、

だいたいの人が一つ、ずばり当たっているかと思います!

どのタイプなのかを知ることで、金銭的な行動に影響を与えているかを

知るのはいいことだと思います!

暇でございましたら、自分がどのタイプなのかリツイートしてくれると嬉しいです!





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]