ブログはじめて…9か月!

ブログはじめて…9か月!

PAK85_karaagetoremon20150203190125_TP_V

どうも。

やっと関東地域も梅雨がおわりましたね。

昨日から夏らしい天気になってきました!

毎年おもうことは夏ってホントに短い!あっという間。

なので今年の夏もみなさん楽しみましょう!

今年のお盆休みは短いですが……w

というわけで恒例の経過報告です。

経過報告

ここ最近PVの伸び悩みの20代投資童貞です。

先月も目標5,000PVを下回ってしまいました…!

今回はどうなのでしょうか?

今回もGoogleの解析ツールで見ます!

■期間

6月29日~7月28日

■セッション数 1,589

■ユーザー数  1,147

■PV数    3,728

■滞在時間   2.35

■1か月で一番見て頂いたページ

気になる個人投資家の年収!

…どんどんPVが下がってきておりますw

これはやばい!!

内訳をみると、検索エンジンでの流入は増えてきているのですが、

パフォーマンスがよかったSNSからの流入が減ってきてますね…。

更新頻度を落としたからでしょうかね。

でもここで折れたらだめなので必死に頑張ります!!!!

20代投資家、投資初心者の方

参考にして下さい。

それでは

[`google_buzz` not found]