ブログはじめて…7か月!

どうも。

ブログはじめて…7か月!

ブログはじめて…7か月!

もうなんとブログをはじめて…7か月が経過しました!

冬に初めてもう夏に入ろうとしています。

先週はなんと30℃がありましたね!そんな季節に入ろうとしています。

この経過報告をすると時の流れがほんとに早く感じます。(笑)

ということで経過報告7回目ですがさくっと報告致します。

経過報告

先々月(3月)は目標を達成したのですが

先月は5,000PVを下回ってしまいました…!

今回はどうなのか

今回もGoogleの解析ツールで見ます!

■期間

4月29日~5月28日

■セッション数 2,155

■ユーザー数  1,559

■PV数    4,772

■滞在時間   2:16

■1か月で一番見て頂いたページ

気になる個人投資家の年収!

という結果に!

また5,000PV未満になってしまいましたね…

ですがどこからきているかを見てみると

全体的に検索エンジンが上がってきたので自然流入が増えてきたようですね。

疑問や不安を少しでも解消できているといいです!

まだまだ遠いですが、目指せ10,000PV!!

来月も頑張ります!

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは

[`google_buzz` not found]