ブログはじめて…4か月!

最終日…

どうも。

今日で2月も終わりですね…今年も2ヵ月終わるわけです!!

明日から3月!また気持ち一新して頑張りたいとおもっています。

今日はブログの経過報告をしたいと思います!

ブログはじめて…4か月!

投資ブログ報告

今回もGoogleの解析ツールで見ます!

■期間

1月29日~2月28日

■セッション数 4,877

■ユーザー数  2,323

■PV数    4,877

■滞在時間   00:01:59

■1か月で一番見て頂いたページ

「お金に恵まれる人」の秘密とは?

という数値がでています!!

ユーザー数が先月に比べて1,000以上に伸びました。

徐々にブログの成長を感じます。

ありがたいことです!!!

目標の5,000PVまでもう少し!!

このペースでいくと来月にはいけそうです。

このまま頑張って続けます!

少しでも投資の知識やお金などのリテラシー向上など

このブログでは発信していって自分自身覚えていきながら

見て頂いている方の少しでも為にるようい精進していきたいと

思います。

「20代」と記載はしていますが、内容は年代にあまり関係はないので(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

明日から3月!!!

それでは今日

[`google_buzz` not found]