ブログはじめて…6か月!

半年…

どうも。

時すでに4月を終わろうとしています…。

もう地域によっては梅雨に入ってるとのこと。過去で一番早く梅雨入りしている

とかなんとか。

そして私のブログの初めてもう6か月経過しようとしています…。

半年ですよ!半年!びっくりしますね。

ということで毎月恒例の経過報告していきたいと思います!

ブログはじめて…6か月!

20代 投資 ブログ 6か月

先月目標の5,000PVを達成しております!

さて目標の10,000PVまでどのくらいなのでしょうか…?

今回もGoogleの解析ツールで見ます!

■期間

3月29日~4月28日

■セッション数 2,225

■ユーザー数  1,579

■PV数    4,871

■滞在時間   2:52

■1か月で一番見て頂いたページ

気になる個人投資家の年収!

という数値となりました…!

なんと先月よりもPVが下がってしまいましたね…。

要因はなんなのでしょうか?

単純に先月は1日に2回投資ブログを更新していたというのが

あったので単純にそれかなとも思いますが。

なかなか遠いぜ10,000PV…。

あきらめずに20代での投資を考えている方、

投資初心者、に向けて少しでもいい情報を発信できるように

書き続けます…!

それでは

[`google_buzz` not found]