「Airbnb」(エアービーアンドビー)てなんだ?

「Airbnb」(エアービーアンドビー)てなんだ?

「Airbnb」(エアービーアンドビー)てなんだ?

今ニュースでもネットでもよく耳に、目にする「Airbnb」(エアービーアンドビー)

というサービス。とてもこのサービスが盛り上がっていますね。

これはある意味投資の一種ですね。不動産投資。

不動産の不労所得として注目を集めています。

簡単に内容を説明しますと、

「空き部屋を一定の費用で部屋を貸出できる」というものです。

Airbnbは現在190カ国で展開されていて徐々に

市場規模も大きくなっております。

元々アメリカ発のWebサービスのひとつです。

世界各国の物件(一般的なアパートでも、マンションでも一軒家でも)持ち主である

ホスト(オーナー)と、旅行客であるゲストをマッチングさせて宿泊場所として

提供できるというサービスです。

日本でも東京を中心に物件が増えているようで

平均で1泊5000円~6000円ぐらいの価格でアパートの一室や物件まるごとに

宿泊可能となっているようです。※現在

この「Airbnb」(エアービーアンドビー)は、賃貸だけではなく1日でも観光客、

外国人に貸し出すことができるのが特徴でもあります。

もちらん賃貸のように長く契約できればいいですが、ちょっとだけ家を空けるなどという時も

1つの収入の柱として稼げるのです。

特にあと4年後には東京オリンピックがあります。

日本(東京)には多くの外国人や地方の方々が訪れることになるでしょう。

今はホテルも満室状態で「ホテル不足」と言われて深刻な状況でもあります。

ここで一つ不動産投資とまではいかないですが、

「Airbnb」(エアービーアンドビー)でちょっと稼いでみてもいいですね。

色々調べると1年間で250万も稼いだ人がいるようです…。

やはりその道にかならずすごい人がいるもんですね…。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

それでは





2017年5月時点における管理人の総資産割合と資産の推移。5月の「仮想通貨全体の爆上げ」により資産が200万から2900万に急増。14.5倍になりました。




2017年後半以降について、ビットコインやリップルはこれ以上極端な上昇は見込めないので、フュージョンコインに資金を移動。チャートの上昇を待っています。

[`google_buzz` not found]