「お金に恵まれる人」の秘密とは?

最近

どうも。

最近こちらのブログを読んで、SNSを通じていつも楽しみにしてます

って声を頂くことが多くなりました…。

素直にうれしいです…!!

頑張って毎日続けよう!と思いました。

本日のお題は「お金に恵まれる人」について

「お金に恵まれる人」の秘密とは?

お金に恵まれる人 投資画像

生きていく上でお金は切っても切れないものです。

人生において必要なものです。

なのでなるべくなら「お金に恵まれたい」と私は思っています(笑)

では実際に恵まれている人はどのような人なのか??

蓄積とスキルアップをしている

社会人になり、会社で働く人が多いかと思いますが、

その会社に勤めている間に、いかに人脈や知識を蓄積し、さらにノウハウを

磨けるか!ということを意識しているようです。

一つは資格の取得。もう一つは自分の才能を生かすデザイナーなど手に職つくようなもの。

自分のスキルアップと今後先の自分のイメージを常に持っている人は

お金に恵まれている人が多いそうです。

「お金目当て」よりも自分のレベルアップを意識することで自然にお金は

ついてくるそうです。

お金を生み出すシステムが出来上がっている

先程のスキルアップがよりお金を生み出すシステムとなったり、

自分の得意分野などが複合することによりそれがビジネスになることが多いと。

1つの仕事が2重になったりさらに3重になったりするそうです。

例えば「掃除が好きで文字を書くことが好き」だったらば、

「掃除の事をブログに書く」⇒「書きながらライティングの勉強をする」⇒

「掃除をさらに深く追及する」⇒「ブログが有名になり本の依頼が来る」⇒

「講演会などに呼ばれる」…などなど。

ほんの一例ですが。

このようにお金を生み出す流れができるようです。

自分への投資ですね。

何か自分の分野を探してみてはいかがでしょうか?

それでは

[`google_buzz` not found]